[お題]from:おなおな帝国さん

grdr0014974724_0183499583pcこんにちはimg お家にいるとここ数日、お昼寝てしまっているネムネムな遊佐奏音ですimg
先日、メールで「太くて長めが扱いやすいよねー」って、主語なく連絡してしまったら、「え??いきなり、なに??いきなり下ネタ?」って返信きました。
ヘアアイロンのことで、相談されてたからそれに返信したつもりだったんですけど、間が空きすぎて、勘違いされたようですimg
お題:長くて細いor短くて太い、この2択ならどちらを選びますか?に回答♪

うーーーーーーーーーん。
正直どっちでもいいimg
長さとか太さより、要は感度img こないだ、楽しい時間を過ごさせていただいたU様とも話したんですが、大きさより反応、感度ですimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ