[お題]from:セレブ犬さん

grdr0014974724_0184455781pcこんにちはimg
遊佐奏音ですimg
梅雨入りしたのに毎日いいお天気で、お布団フカフカで、嬉しいですimg

でも、今年も梅雨終わりにはゲリラ豪雨が頻発するみたいなので、今からビビっていますimg

さて、今日はこちら↓
お題:最近大人買いした物を教えてください!に回答♪

先日、ブルガリカフェで高級チョコレートを買いましたimg
大人買いと言えるほどの数ではないけど、気になるのは全部買えたので奏音の中では大人買いに入るなーと思って。
すごくお上品なお味で美味しかったーーーーimg
ランチもゆっくりいただいて来ましたimg


幸せimg
また、これで明日からのお仕事も頑張れるんですimg


回春堂で奏音と遊んだあとはお会いした王子様みんなにそう思ってもらえるように奏音も頑張りますimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ