[お題]from:鈍痛さん

grdr0014974724_0184784528pcこんにちはimg 遊佐奏音ですimg
あついーーーーーー
すっかり腕や首元が日焼けしてますimg
それより、薄着の季節になってきたのに二の腕がプニプニ。。。
おっぱいより気持ちいいかもしれません。
ぜひ、引き締まる前に確かめにきてくださいimg 来週は21日と22日、11時から14時まで回春堂でお待ちしてますimg

さて、本日はこちら↓
お題:家ではスリッパを履きますか?に回答♪

履かなくなりました。
すぐに脱いでそのまま放置しちゃうので、スリッパ断捨離しましたimg
可愛いスリッパ見つけるとついつい買ってしまいそうになるんですが、グッと我慢ですimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ