三大欲求

grdr0014974724_0185593945pcこんばんはimg
今日は回春堂でリフレッシュしすぎて、ご機嫌な遊佐奏音ですimg
性欲は年中衰えないのは奏音の中では当然ですが、夏だと言うのに食欲も衰えず、美味しいものも辞められませんimg
先日は大好きなフレンチのお店、ラシームさんに行ってきましたimg
お野菜もお肉も全部美味しかったimg

マカロンも大好きなので、デザートもテンション上がりました。

美味しいものを食べるたびにお家でも作ってみたい!と頑張ってみるんだけど、やっぱり難しいですねimg
簡単に美味しく作れるレシピや美味しいお店あれば、教えてくださいねimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ