本日のありがとう★

grdr0014974724_0185569166pcこんにちはimg 遊佐奏音ですimg
今日はお足元悪い中、楽しいお時間、ありがとうございましたimg
2度目ましてのI様
先週から奏音の出勤チェックしてくれてたって聞いて嬉しかったですimg そんなに前から予定してくれてた割に
お約束は守ってなかったけどimg
今日は前回以上にお互い楽しめたと思ったのは奏音だけかなー?

またたくさんお声聞かせてくれて、いっぱい褒めてくれてありがとですimg
写メの濃いめのカルピス、美味しくて好きだけど、買う時、ちょっぴり恥ずかしいのは奏音だけimg
コンビニでも若いお男の子のレジに並んでしまいます。笑

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ