七夕ですが…

naoジェントルマンの皆様
今日は七夕
再会したい誰かに連絡してみるとか
ロマンチックじゃあないですか?
こんばんは〜☆
水樹奈緒です


回春堂にも、あなたが再会したい
あの子がいますよ〜
七夕に再会なんて素敵
七夕に出会うのも素敵

七夕の願い事に再会と出会い
記入しときまーす


本日20:00〜L
お待ちしております

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ