ひこぼしさま☆

lunaこんばんはimg
今日は七夕さんで
晴れたのは
何年ぶりなんだろうimg
皆さんは自分の織姫さまimg
彦星さまimgに会えましたか?

私は会えませんでしたので
ふて寝しますimg
これから会う方も居るのかな?img
天の川が涙の川になりませんように…img
imgルナimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ