有難うございました(*≧∀≦*)

momokaguestの皆様こんばんわimg

皆様は如何な七夕様をお迎えされましたか(*≧∀≦*)💕

今日私にお会いしに来てくれた
彦星様🌠

本当に有難うございましたimg

ご予約下さったguest様本当に有難うございました(*≧∀≦*)💕

楽しいお時間を頂き本当に有難うございましたimg

カメラで織姫を楽しんで作ってしまいました~(ノ≧∀≦)ノ♪



南の笹もキラキラ短冊が綺麗でしたよ
(/▽\)♪

明日も真夏日な1日になりそうですがguest様無理しないで下さいね(*´∀`)ノ

ももか ♪より

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ