(*≧∀≦*)
guestの皆様こんにちわ~
昨日の夜は涼しく夜風が気持ちいい
夜になりましたね
秋は私の大好きな栗スイーツが沢山出るから楽しみです(*≧∀≦*)
そして
野球もいよいよ終盤に入っていますね(’-’*)♪
昨日広島のお祭りモードの賑わいの中
赤ヘル焼きを見ていて
食べてみたくなりました(*≧∀≦*)
私は辛い物が大好きで
この間
staffさんから教えて頂いた調味料も
ゲットして
又更に違うのも
ゲットしてしまいました(*≧∀≦*)
来週は秋雨全線が来るみたいですね
( ☆∀☆)
今日も日中は暑いですので
お外回りのguest様水分補給して下さいね(’-’*)♪
週末金曜お疲れな身体を
癒されに遊びに来て下さいね~(*≧∀≦*)
今日も後半無理せずguestの皆様
お仕事頑張って下さいね(*≧∀≦*)
ももか ♪


