前菜

naoお題:食欲の秋、あなたの好きな食べ物は何ですか?に回答♪

オードブル(前菜料理)


ジェントルマンの皆様
こんにちは〜
前菜大好き水樹奈緒です
特に生ハムや
スモークサーモン
カルパッチョ
テリーヌなどなど
ホテルのビュッフェに
あるようなやつ


またビュッフェ行きたな〜


今日も19:00〜L
皆様からのご予約
お待ちしてますね〜

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ